痔ろう闘病記⑧〜術後6日目〜 | ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

ダーツは簡単だった!5つの事を理解するだけでAフライトになる方法:4スタンス『山口道場』

13年間でSAフライトに到達した、PERFECTプロソフトダーツ選手。
様々な理論を追求した結果、最終的に4スタンス理論とメンタルコーチングテクニックをダーツに取り入れる事が最善であることにたどり着いた。
あとは闘病(痔ろう)生活も書いております。

昨夜は、痔ろうと関係ないですが、パワプロアプリというもののイベントを22時から24時までやっていました。
要は、ソーシャルゲームの類で、入院中に重課金軍団と真っ向勝負をしていました実は。
その最後の追い込み時間でした。
あれは、時間と暇が無いと無理ですね。あとは、何か特別な力が・・・(笑)

入院中は安静第一なので、本当、症状良くなってきたら、暇との勝負です!!
あ、あと、円座を持っていたら持参することを忘れずに。
私、忘れてしまったんで^^;

さて、今朝は目覚めがあまり良くありませんでしたが、強制的に6時に電気つけられ起こされるのであります。

5.23朝


朝食はこんな感じです^^

何か、本当に病院食のレポートみたいになっています(笑)

今日は月曜日。
昨日お風呂なかったので1日ぶり入浴でした。

さっぱりしました。
でも、10分以内が目安らしいです。
長く入ると、まだ、術後のお尻に悪いそうです。

さて、お風呂から上がると、診察です。

採血された数値も以上はなく、順調でした。
お尻の経過も良好のため。。。

先生「退院、明日にする?どうする?予定通り10日間の方が良いとは思うけど。」

と聞かれました(笑)

自分の中では10日いるつもりだったし、入院で治療に集中した方が良いと思ったので明後日退院にしました。
せっかく、仕事休みもらったし、3食昼寝付き、緊急対応出来る病院という環境が良いでしょう(笑)
自由になったら無茶しそうだし^^;
もうちょっと甘えさせて下さい(笑)多分、入院費もあんま変わらないと思うので。。。
再発は絶対したくなので!!

でも、私、比較的良好みたいです。

3日前、お向かいに入った方はまだ結構、傷んでいるみたいで鎮痛剤をガンガン処方しています(汗)
すごく大変そうでした。

そんなこんなでお昼。

5.23昼


少し病院食に飽きてきました、少しだけですが(笑)
海藻類、キノコ類、根菜類が多いですね。
似たり寄ったりの食材で、このレパートリーはすごいと思います。

ジャンクな食べ物とか、居酒屋メニューが食べたい・・・(笑)

そんなこんなで、今日は1にちベッドでグダッていました。
(どんなだよ)

いや、おそらく昨日、社長と仕事の話をしたからだ、そうだ、絶対そうだ。
まだ、頭と体がお休みモードの中に来られたら疲れますよね(笑)


5.23夜


夕食です!


ってか、同じ病室の皆さん、結構間食してるし!!

だから治りが遅いんだよぉ・・・

さ、明日がグダグダ出来る最後の日だから、しっかりと休養しよう!!

本当に順調でよかったです。

ちゃんと、看護師さんの言うこと聞いて守れば、手術も術後も怖くない!!


では!!