【〜キャトル・セゾン〜お料理教室】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【〜キャトル・セゾン〜お料理教室】2024.07.10
@restaurant_murayama 



今回は初めてのパスタ🍝
めーっちゃ楽しみにしていました⤴️⤴️⤴️







・ベーコンとキノコのクリームパスタ
・白ネギとジャガイモの冷製スープ
・洋風ロワイヤル



シェフからの質問
「ビシソワーズ作った事がある人」
はーい🙌と手を挙げたのが
okiと姉のみ



シェフ「ホントに?」
失礼やないかーい🤣🤣笑笑
素直なシェフ👍🎶流石です



旦那さんからのリクエストで
1度だけ作ったのですが……
裏ごしやら、やたら面倒な上に
完成するのはスープのみ😨


他におかずも作らないとー💦ってなって
好評だったけど、「二度と作らん‼️」と
心に決めたモノでした🎶





今回も作るかはさておき😂
お料理教室楽しかったー🎵



シェフ、マダム❤️
楽しいレッスンを有難うございました🙇💕



#Restaurant MURAYAMA
#キャトルセゾン
#お料理教室
#レッスン
#ランチ付き
#関市
#ベーコンとキノコのクリームパスタ
#白ネギとジャガイモの冷製スープ
#洋風ロワイヤル
#大人の習い事