【FORTISSIMO H】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【FORTISSIMO H】2024.06.04
@fortissimo_h 
@ishimoto_yasunori 





石本シェフのフォロワー1万人記念
ラジェムグッズを受け取りに
姉に乗せて貰い行って来ました🎵



事前に受け取り日を連絡するのだけれど
石本シェフが居るかどうか?会えるかどうか?
は分からないという



石本シェフを応援する気持ちで注文
  


残念ながらこの日はお休み😭
お会いしてサインが欲しかったケド
それもタイミング





セット2つも買ったのにー😭😭😭



本当に欲しかったの?
限定だから手に入れたくなっただけ?
コレも、気付きと学びになりました🌈






 
あともう1つ
ケーキ🍰をイートインするつもりで選んだのに
お席についてメニューを見たら
かき氷🍧が美味しそうに見えて🥰






アカワニで完食した2回の経験から
苦手を克服したつもりで
姉妹共にかき氷をそれぞれ注文✨



はい………
完敗でした😅💦



やっぱり、かき氷は苦手で
アカワニが特別なのだと分かりました❣️
何事も経験が大切💖

何でも経験してみたい🥰
結果には興味がなくて😜
過程がドキドキワクワク楽しいよね😉👍





そーいえば、この日
シェ・シバタのシェフが
お買い物にいらしていました😊



#FORTISSIMO 
#フォルテシモアッシュ
#ラジェムグッズ
#フォロワー1万人記念
#かき氷