【サンドール森のカフェ&スイーツ バーム・ド・フォレスト】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【サンドール森のカフェ&スイーツ バーム・ド・フォレスト】2024.05.17



一昨年、偶然にもokiが食べて
昨年、姪っ子が食べたいとの事で問い合わせしたら
GW明け辺りの、ほんの短い期間ダケに
食べられるメロン🍈のケーキだったと知り



今年こそリベンジ⤴️と思っていたのに
すーっかり忘れてた😅💦



たまたま、
「デザートは何にする?」
「多治見行く?」
からの〜
「そーいえばメロン🍈」と思い出して
即、電話して問い合わせしたら



「あります」
そして…
「取り置きも出来ます」
「持ち帰りも出来ます」
って🙌バンザイ🙌





姉妹と姪っ子.yにゃんのお土産分で
3個お取り置きをお願いして




到着したら
「+400円でメロン🍈ケーキの上にソフトクリームを乗せられますがいかがでしょうか?」





姉が「お願いします」と即答😂
ならばとokiも「お願いします」



タイミングピッタリ〜❤️

次は、桃🍑パフェの時期に行きます🥰

そーいえば、お店の方に
「ダンスでもされていらっしゃるんですか?」



いえいえ👋コレ姉妹の普段着です🤣🤣笑笑


この後、寄ったスタバのPTRさんにも
「お衣装素敵ですね」って
とうとう衣装呼ばわりされた🤣🤣爆



多治見、サイコー❣️



#多治見
#森のカフェ&スイーツバーム・ド・フォレスト
#限定ケーキ
#メロン🍈
#ソフトクリーム追加
#ホットヘーゼルナッツラテ
#スイーツ
#デザート
#sweets
#dessert
#great
#excellent
#beautiful
#fantastic
#wonderful
#fabulous
#美味しい
#delicious
#tasty
#delectable
#jucy