【せいめん未さく】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【せいめん未さく】2024.05.17
 @seimenmisaku 







 姉妹どハマリ中の《未さく》さんの塩🍜 








 今日も予約しておいて大正解❣️ 



ピラティス後、
着替えて向かって予約時間ギリギリ 
間に合って良かったー⤴️⤴️⤴️ 







今月で一旦、塩🍜は終わるらしい 
暑い時期は冷たいメニューが登場して 

また、秋頃に塩🍜が出るそう🎶 







塩🍜がお気に入りでスープまで完食🥢✨ 




ラーメン🍜好きだけど 
ナカナカ完食って出来ないから 
《未さく》さんの塩は
どストライクなんだと思う❤️ 


 今日はタイミングで可愛い店員さんも
📷写してしまった🥰 








姉の自分大好きポーズ👍🎶流石です🤣🤣 





今日もご馳走様でした🙏 
とっても美味しかったです🌈✨ 




#せいめん未さく 
#予約出来るラーメン店 
#塩 
#醤油 
#つけ麺
 #great #excellent #beautiful#fantastic#wonderful#fabulous#美味しい#delicious#tasty#delectable#jucy#ラーメン#拉麺#らーめん#ramen#Ramen Noodle Soup#大好きな食べ物#favorite food#大好物#one's delight