【花魁道中・お支度編】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【花魁道中・お支度編】2024.04.06 




 @tomomi_tomoraw さんのInstagramで
 モデル募集を見て 

スグに姉妹やりたい❣️と申し込み 


姉には、事後報告🥰
 @soeur_raffine.t 





オプションだった髷と打ち掛けも💖 
(代金は母が払ってくれました⤴️感謝🙏です) 









 髷とか分かっていなくて
 姉妹揃って短い髪のまま😅💦 






それでも素敵に作って下さって
 流石プロです🌈✨ 



 入ってスグに
打ち掛けを選ぶ✨
 どれも素敵でナカナカ決められなかったケド
 黒をセレクト🎶 





沢山のモデルさん達が 
・着付け 
・ヘア 
・メイク 








着付けは下のお着物を着て
 ギリギリ最後に打ち掛けを更に着付けしてもらう 










 ヘアも髷を付けてから 
かんざしや箸など飾りを付けてもらう 





お支度の順番待ち中にお昼ご飯に
 持って行った🍙を食べ食べたり 
オヤツタイム😉🎵





皆さんとInstagramを交換したり 
お支度に5時間って💦って思っていたけど 
気付けばアッという間だった😄 




姉ちゃん 
お支度中のお写真とか撮ってくれて有難う❤️ 









#花魁道中
 #岐阜道三まつり
 #お支度 
#打ち掛け
 #髷 
#変身 
#楽しい🎶