【姦し旅】⑥ホテルヨーロッパ2泊 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【姦し旅】2024.03.24・25 








姉が泊まってみたかった
ホテルヨーロッパ✨ 









 開業から変わらずあるから 
ちょうど良い高級感と少し古い感じ🎶  


okiもお気に入りのホテル🥰 



 エキストラベットが嫌で😅💦 



コネクティングルームがデラックスツインで 
取れるとの事で旅行会社でお願いしました🎵 









3人で2つのお部屋が使えるって良いね❣️ 



 .yにゃんはコネクティングルームが分からず
 スイートをイメージしていたみたい😅 




 いつかスイートに泊まらせてくれる
 彼氏?旦那様?に連れて来て貰ってね❤️ 





 隣同士なのに、お部屋の電気の数が違う
 1つ少ないだけで、かなり暗く感じる 





 okiは暗い方のお部屋で 
早寝のokiは夜は明かりを抑えたいからピッタリ 






 朝ご飯は2泊ともお部屋で🍴 



ホテルヨーロッパでは必ず部屋食🎶楽ちん🎵






 .yにゃんのアレルギー対応もバッチリ👍✨ 






ラウンジでは、
いつ通っても
バイオリン🎻やらピアノ🎹演奏されていて 

ホテルでゆっくり滞在するのも良いよね〜 




3人の食べたい、行きたい、泊まりたい
 全て叶えてる旅行❣️ 





 実は、Hiltonの写真📷姉は階段のみ



 ホテルヨーロッパの写真📷は全て姉 わかり易いよね〜🤣🤣笑笑 


 今度はバラの時期に🌹 





 #ホテルヨーロッパ 
#ハウステンボス 
#コネクティングルーム
 #デラックスツイン
 #部屋食