【姦し旅】④ | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【姦し旅】2日目2024.03.24 





 2日目も☔
ランチにトルコライスのつもりで
浜町アーケードへ 




 以前、okiはお友達に《ツル茶ん》へ
 連れて行って貰い美味しかったので行こうかな……
と思っていたら 






観光案内所のお姉さんが 
『トルコライス発祥のお店』として 
《ビストロボルドー》を教えてくれた❣️ 




.yにゃんにどちらへ行きたい?と聞いて  
《ビストロボルドー》さんへ🚶🎶 



やはり発祥のお店少し列んだけど
 すぐに案内されて入店🎵 




 .yにゃんメニューを見るなり 
カルパッチョが食べたい‼️ 






お魚のトルコライスとカルパッチョを注文  
お好きなモノをどーぞー⤴️ 










 姉妹はスペシャルトルコライス❤️ 





食べきれない量😱🎶 
姉と.yにゃんはほぼ完食👏👏👏 

このエビふりゃー🍤 
頭もカリカリで、でらうみゃ〜🥰 



お買い物も出来たしタクシー🚕移動 


浦上天主堂へ

(.yにゃん後ろ姿で写り込んでる💖)

 今回、路面電車には1度も乗らず終了🚃 

タクシー🚕を嫌がる.yにゃんより 
お許しを貰えて良かった~🤣🤣 



 #ビストロボルドー  
#浜町アーケード 
 #トルコライス 
#発祥のお店
#浦上天主堂