【せいめん未さく】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【せいめん未さく】2024.03.19
@seimenmisaku 




サロンご近所にオープンされたお店さん




気になって見に行ったら《ラーメン屋さん》
見に行った日はお休みでインスタ検索



前日までお席の予約が出来る🎵



姪っ子と姉にお話したら
行ってみたいとなったけど
予約はせず💦



急に「今日行きたい」とLINE😅💦



美容院後、列ぶの覚悟で行ったら
店頭に時間が書いてある用紙があり
行ける時間に名前を書くシステム✨
(名前のみ記入した時間の5分前にお店へ行く)



12時過ぎ頃だったけど
13時〜なら3人入れる🎶(15分刻み4人枠)





名前を記入して3枠確保🌈



車🚗を置きに行って歩いて向かいました




麺が初めて食べる食感の
ちゅるっちゅるっ✨




 
あっさりに見えるケド、しっかり醤油スープ
見た目以上に食べごたえがあって
お腹いっぱい⤴️⤴️⤴️






姪っ子は
田原ポークねぎ塩ご飯🍚も完食👏👏👏



oki「メニューに準備中となっていた
味噌はいつありますか?」 
お店「次は塩が出そうと準備していて」
oki「塩、良いですね〜。で、お味噌は?」
お店「まだオープンしたばかりなので、
まずは醤油をちゃんと作りたくて。
次は塩で、味噌は冬くらいですかね」



何で、
メニューに味噌準備中って書いた?🤣🤣笑笑






そして、暖簾は反対向いていて
アプリで写真撮ると反転するからワザと?
と聞いたら、
何も考えてなくて間違えていただけとか🤣🤣笑笑




めーっちゃ天然⁉️
真面目で素敵なご主人でした🎵



絶対にまた行くわ~🤣🤣笑笑




#未さく
#ラーメン
#特製醤油
#田原ポークねぎ塩ご飯
#美味しい
#新食感
#天然キャラ
#絶対にまた行く