【AUDREY】オードリー | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【AUDREY】オードリー
@audrey_strawberry.official



アムール2024.02.01戦利品
@amour_nagoya
@jrnt_style




コチラも2月限定
ロンシャンティピンク



13時からの販売
売場で聞いたら11:30〜11階で列ぶそう



少し早めに11:25頃11階に到着したら
既に布の売場まで列んでる😱💦💦💦



列を2人ずつ整列してエスカレータ横に列んだら
okiがエスカレータ横最後尾



通路を挟むよう後方列
最後尾が見えない😅



一瞬の出来事でした



okiのお隣に列んだお婆さん
「コレって列んでいないといけないの?」
そ~ですよ
11:30〜販売の13時まで列んで
また会計に列ぶので、多分2時間程は列びますね



とお答えしたら、どなたかに📱
「ずっと列んどらんといかんらしい💦」



誰かに頼まれて来たのでしょうが
ここまでとは思っていませんよね~



結局、何も言わず列から抜けてどこかへ行かれました



okiは偶然にも開店前から列んだ日で
椅子があったので店員さんに
椅子で座っていて良いか確認




OKを頂いたのでタカシマヤ11階で
ちっちゃな椅子に座る異様な光景🤣笑笑





13:23頃無事に会計も終了




去年までとかロンシャンティ12時に列べば
普通に買えた気がする



あまりの白熱にドン引きし始める自分😂



いい加減気付こうか⤴️



#AUDREY
#オードリー
#ロンシャンティピンク
#アムールデュショコラ
#2024アムールデュショコラ
#バレンタイン
#アムール
#amourdchocolat
#ショコラ
#チョコレート
#chocolate
#ショコラティエ
#ショコラトリー
#ValentinesDay
#名古屋高島屋
#ジェイアール名古屋タカシマヤ
#名古屋タカシマヤ