【ヴァレンタイン商戦】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【ヴァレンタイン商戦】



ゆっくり参戦
松坂屋に到着したら
何となくワチャワチャしていて


何に列んでる?と見たら
ピエールマルコリーニさん❤️



ソフトクリーム🍦食べる予定だったけど
サイン✍とお写真📷して貰えるとの事で
早速、チョコレートも購入❣️


サインもお写真も私達姉妹でラスト✨
タイミングぴったりでラッキー🥰



三越に移動してBABBIへ
25日から発売のポーチ👝
欲しかったヤツのみSOLD OUT😭💦







久しぶりに東洋軒でランチ🍴して
タカシマヤへ移動🚕🎶




アムールで
@amour_nagoya
コヤマシェフに会えたから
列んでる姉に📱して欲しいもの聞いて購入💕
okiがツーショット📷🥰


エスカレータ前に来たら
ゲルレさん来場していて
サイン✍とお写真📷狙いで追加で購入⤴️⤴️⤴️





今日は完全に予定外🤣🤣笑笑
今度のお買い物の下見のハズが
今度メイン急がなくて良いんじゃない⁉️




AUDREYチケット🎫取れて良かった〜
の情報も貰ってお疲れ様でした💦



松坂屋では初日に配送で担当して下さった
店員さんに声を掛けて貰ったり🎵



やっぱりヴァレンタイン商戦は楽しいね~💖



#ショコラパンダ
@matsuzakayangy
#松坂屋名古屋店
#ショコラプロムナード2024
#ショコラプロムナード
#バレンタイン2024
#チョコレート
#Chocolate
#バレンタイン限定
#ピエールマルコリーニ
#アムールデュショコラ
#2024アムールデュショコラ
#バレンタイン
#アムール
#amourdchocolat
#ショコラ
#チョコレート
#chocolate
#ショコラティエ
#ショコラトリー
#ValentinesDay
#名古屋高島屋
#ジェイアール名古屋タカシマヤ
#名古屋タカシマヤ
#es koyama
#エス・コヤマ
#ヴァンサンゲルレ