アムールデュショコラ④ | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【ヴァレンタイン商戦3回目】2024.01.23



姉と早朝から参戦❤️
@amour_nagoya 










7:20頃到着して
姉のメイン70番目くらい
okiはAUDREY15番目





初日と2日目の雰囲気とはまるで違う😱💦
最初の土日を挟むとテレビ📺効果なのか
人の増え方が違う😅



全然列んでなくて余裕で買えた所も
凄い列
タイミングを間違うと同じお店でも
30分で買えた人2時間以上ならんで買える人
となる

10:30頃okiは終了
姉は人気店を3店+数店12:00頃終了



ヴァレンタイン商戦は朝が勝負で
お昼には離脱するのが多数



午後〜限定販売に参戦する時もあるけど
基本は早朝からならんでいるので
ランチ🍴して帰る🥰




昨日は矢場とんでランチ



11時頃、姉の荷物アシストに向かって
10階のアムール会場を歩いていたら



お客様「ラルケストって何処で買えますか?」
店員「本日分は売切れました」

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



ラルケストだよ‼️
このお客様、もしかしたら
「何度行っても売切れで買えないわぁ〜」
って思うダケ⁉️



いや、本気で欲しくて検索したら気付く⁉️



店員さんも、「早く売切れてしまうんです」
とかも言わないのね



思わず説明してあげたくなる🤣笑笑
しなかったけどね



この前も、
キャラメルエカカオのハートのカタログ商品を
親子連れで午後に聞きに来ていたお客様に



やっぱり「今日の分は売切れました」って

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ



商品自体あと2種類しか残っていない程に
売れてる売場だよ💦
「朝来て頂いた方が買えますよ」とか
なーんか世話焼きしたくなる🤣笑笑



オバチャン根性かなぁ



思わず長文に🙏💦