【L'ARCHESTE】ラルケスト | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️

【L'ARCHESTE】ラルケスト
@latelier_larcheste
@amour_nagoya



もーねー、今年の最強‼️‼️‼️‼️‼️
コレ入手するには
番号入りチケット🎫必須💦💦💦



尚且つ商品選びたかったら早い番号が必要😭
番号チケット🎫が当たらないなら
メインチケット🎫を取って
朝イチJRがドアを開ける4:45を待ってならぶ



前入りしないと買えない代物😱



本日23(火)
お友達が22番チケット🎫を当てて
oki姉妹の希望も
買ってくれましたーーーー❤️❤️❤️❤️❤️






感謝しかない🙏✨
有難う🙇💕



22番のチケット🎫だったけど
来ない人も結構居るらしく
実質16番目だったそう



そしてラルケストに13番目に列ぶ

10:04
・チーズケーキ2種
・アソートメント
10:08
・ピスタチオ
・カカオニブ
10:10
・ビター
・ベルガモット
10:11
・シグネチャー
・あまおう
・白トリュフ

全完売



って💦
買える気しねーーーーーーーーーーーーーー🤣🤣
もう笑うしか無い



はい❤️
もう、彼女に足を向けて寝られません❣️



はぁ~💖
食べるのが楽しみ❤️



時間は数取券配布
レジは1台でお写真やらサインやら
丁寧な接客で
会計終了までにはお時間が掛かるみたいです😅




#L'ARCHESTE
#ラルケスト
#熟成コンテチーズケーキ
#フランスジュラ地方
#30ヶ月熟成
#コンテチーズ
#マダカスカルバニラ
#あまおう
#チョコレート
#極上生トリュフ
#アムールデュショコラ
#2024アムールデュショコラ
#バレンタイン
#アムール
#amourdchocolat
#ショコラ
#チョコレート
#chocolate
#ショコラティエ
#ショコラトリー
#ValentinesDay
#名古屋高島屋
#ジェイアール名古屋タカシマヤ
#名古屋タカシマヤ