本当に子供なのは | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️





私を愛して
私を癒す

私が私の母になる





コレを実行するようになって
気付いた








母は、アマンを見付けると
話続ける……






今日あったこと
お話しながら気持ちがエスカレートして



過去の愚痴になる😖💦







コレを毎日されている









アマンは子供の頃から
毎日その日にあったことを
母に聞いて欲しかった

のだと思う









母は自分の気分や気持ちばかり


大人だけど
誰よりも子供なんじゃないか?
と気付いた✨









今日は義兄(姉の旦那san)のお父さんの
お葬式だった







葬儀の間
何度注意しても
アマンの両親は

コソコソ喋り続ける😖💦







本人達はコソコソだから
バレていないつもりらしいけど



コソコソって
かえって聞こえて耳障りだったりする








そういえば、親戚のお葬式でも
いつもの事だった











アマンの両親は
大人の殻を着ているけど









誰よりも子供だった








それしか知らないし出来ないのだから
仕方がない









両親に
お話を聞いて欲しかった

アマンを世間体で注意するなら
自分達も大人になって欲しかった




  

今さらだけど
期待していた自分に
気付いた✨










この人達は子供のまま

きっと変わらない


 









気付けて
良かった🎵









親だからと期待していた











親だって人間

育てられた環境で
子供のまま親になった











自分の子供は
自分達の思った通りに動くよう
育てたかったのでしょうね











私の母親は私








今日もお疲れ様💖
ゆっくり休んでね✨






今日も幸せな1日でした🎵








おやすみなさい😌🌃💤