ザ・ナポリタン!! | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️









食欲はイマイチですが、久しぶりに食べたくなったのでカフェで














ザ・ナポリタン‼️









サラダとカフェラテを付けて🎶







半分食べるのが限界ですが💦







懐かしいお味を堪能⤴️








私が子供の頃、母は喫茶店が大好きで









よく連れて行って貰い、ドリンクだけの時が多かったけど









時々、ナポリタンか焼きそばを注文してくれた🍴








どちらも、鉄板にのっていて特別に美味しく感じました。









母が鉄板を買って、作ってくれたけど………







喫茶店で食べるから、美味しいと思った🎵










ちなみに、母は喫茶店を経営して繁盛していたのに









売上金で毎日遊んで、豆を仕入れるお金が無くなって潰した😱💦




と言う、逸話を持った人です😨







自分で経営するより、行った方が楽チンで楽しい⤴️に気付いた…………のかな😅