山本五十六 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️






苦しいこともあるだろう

云いたいこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらを じっとこらえていくのが男の修行である。










本日、暴君からの手紙をご紹介しましたガーン











良かったこと



・父がお昼間の数時間、お店に復活できたこと

・久しぶりニコニコパーラブラブのお友達♀に偶然会えて、ハグしてお話が出来たこと

・アマンのお話声が聞こえたからと、以前の習い事の指導者の方がお店に寄って下さったこと

・新しいブログ先輩と絡むことができたこと

・ご飯が3食ちゃんと食べられたこと

・たくさん笑ってお話が出来たこと








今日は、先日のインタビューカラオケ【花咲かタイムズ】テレビ

で…



金額を言っていた所が使われてしまいましたショック!あせる












店内で3人ほどに声を掛けられて発覚ひらめき電球









今から、テレビ映画確認しますガーン









不細工な顔で映っているんだろうなぁ~ダウン(笑)