指がツりそう( ̄▽ ̄;) | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️







来月、姉と一緒に作品の展示販売の場所を借りられる事になりアップ












お尻に火が点いて、やっと作品を作成中あせる












2016030619010000.jpg

カゴに布やレース・お花etcを貼り貼りしてデコったりキラキラ












2016030618550000.jpg

髪留め等にレースと合わせて付けようと思って、モチーフを編んだり…あせる








久しぶりの編み物で、指に力が入り過ぎてツりそうにショック!あせる












気が付いたら小指が立ってるしガーン












指先を使ったので、手全体がジンジン痺れていますガーン











仕入れに行くついでに、レースを補充しなければ走る人DASH!あせる


今月中には行きたいな…汗










また、作品が完成したらウプしますアップ