おはようございます(^_^)/ | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️




疲れが取れない40代ガーン




父が病院なので、午前中のみ出勤走る人あせる












昨日は近所のイオンで


ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ
2015092813190000.jpg


またまたスタバコーヒーニコニコキラキラ









動き出すと動けますが汗


鈴鹿で毎日2万歩近く歩いたので、股関節が筋肉痛になり…








痩せたかと思ったのに、昨日1日ゴロゴロしたら元通りしょぼん









左の股関節、筋肉痛以外の痛みかもショック!










毎日の積み重ねですから、来年の鈴鹿へ向けてもっと歩かねば走る人DASH!











はぁガーンDASH!











鈴鹿が終わってヌケガラ人にダウン













明日は北海道展なのに、チラシを見てもトキメかないショック!










チャンピオンシップもつまらないからな~汗










と、言いつつ明日行ったら元気になれるかなニコニコキラキラ