【楽天うまいもの大会】 | 楽して楽し村

楽して楽し村

美味しい、楽しい、ワクワク

スタバと百貨店が大好き❤️





今日は、JR名古屋タカシマヤ
【楽天うまいもの大会】へ行って来ました走る人DASH!あせる









スイッチテレビの撮影映画カラオケで、チャンカワイsanを横目に並んで








朝イチ


2015090210260001.jpg

【VANILLABEANS】
バニラビーンズ
フォンダンショコラーアイスティーセット









花咲かタイムズテレビにインタビューカラオケ映画されましたガーン




素っぴんなので、使われない事を祈って…汗





フォンダンショコラに思い入れが無いので、イマイチナ返答だったかもガーン

アイスティーがミントで美味しかった音符










本わらび餅が欲しかったケド、凄い行列であせる
店員sanに聞いても
「限定100個は購入制限が無いから、今から並んでも買えるかどうか分からない」


と言われて断念ダウン











2015090210590000.jpg

【築地料亭 竹若】
濃厚うに丼





下の生クリームソースに味が付いていて、ウニがめちゃくちゃ美味しかったニコニコグッド!キラキラ








コチラでは大徳さんテレビの撮影映画をしていましたので、後ろ姿は写ったかも…












2015090217070000.jpg

【北海道お土産探検隊(スカイショップ小笠原)】


どう見ても六花亭のハスカップのお菓子アップ











2015090217080000.jpg

【サロンドロワイヤル】
ピーカンナッツチョコ








このお店の向かいにある【SPPーFoods】のお兄さん達が可愛くてラブラブ!ラブラブ






感じが良いので、ぜひ是非オススメですドキドキ
(姉が義兄に頼まれて、社長の塩辛を購入していました音符)








帰りに




2015090217090000.jpg

ギャレットでお買い物をして、タカシマヤを後にしました音符
(午前中ココまで走る人あせる)









楽天は、イマイチときめかないガーン











次の物産展に期待しますニコニコパー










名鉄で注文してあったランジェリーを試着して合わせて貰い買って、ミッドランドのLOEWEへ姉のメンテナンスを頼みに行き走る人DASH!










スタバコーヒーニコニコキラキラで、昨日からのナッツのマロンのを飲んで帰って来ましたアップ











その後、出勤してマッタリ中ニコニコ音符











ダイエットの運動しなきゃねニコニコキラキラ