6月19日 水曜日

梅雨入り前に 近場スーパーのアンブレラ パティオへ







3Dアートと


ジュリ びわ湖大ナマズに食べられそう😮

ライトupには 少し早いので 久しぶりのde愛広場で 夕散歩 沢山のわんちゃん達が散歩してましたU^ェ^U🐩 ご挨拶に来てくれるけれど ジュリはカゴインのまま😁

アナベルや他の花々も綺麗に咲いてました💕
イタリアンで夕食


日も落ちたので アンブレラパティオの ライトup見学


びわ湖をイメージしたブルーの世界を体感


幻想的でした😍

ジュリ地方は翌日の20日に梅雨入り

自宅の夜の花々


6月13日 木曜日

ジュリの水彩画を描いてくれた Sさんの所属する同好会の展覧会でジュリの、絵も 展覧会に出品してくれてるということで 見学に行ってきました

Sさんの作品
描き始めて1年でこのレベル すご~い👏

他のメンバーさんの作品





他にも沢山展示されてました 皆さんお上手で 目の保養になりました
こんな絵が描けたらいいなぁ😍



一緒に見学行った友達とランチ
他の、メンバーも書道七段 英語も長年勉強してたり 織物もしてたりで みんな多芸で勉強熱心です 私も何かしなきゃと 焦るけと何も出来ない🤣😅

まぁ ゆっくり過ごします😁