6月1日2日  土日ともファンタジーオンアイスイン愛知を堪能

充実の始まり




日曜日は 14列目だったけれど ど真ん中💕

夢のような2日を過ごせました🥳💕

コラボは 滋賀の顔の西川君と

ますます進化の羽生君のスケート 素晴らしすぎる〜💕💖🥳

お隣さん達は手作りバナー持参

お土産まで頂きました 
お隣の台湾人ファンはめっちゃテンション高く フィーフィー楽し🥳💕
ホテルは 偶然知り合いのユヅともさんと一緒になり 朝食&ランチもご一緒に💖



明日 6月8日 土曜日
BS朝日 13-15.54 
 5月25日のファンタジーオンアイス 幕張公演の録画放送があります ご興味のある方は是非観てくださいね😊 必見です✨

帰りの名鉄でゲスト歌手城田優さんのファンと隣合わせになり 楽しいお話を聞かせて頂きました😁💕 
羽生君単独のアイスショーも素晴らしく楽しいのですが ファンタジーはいろんなゲスト&スケーターが出るので 他の人のファンとの交流も楽しかったです✨

6月8日

マイアミ浜のあやめ園へ



あやめ&菖蒲は盛は過ぎていたけれど まだまだまだ綺麗でした

ランチは 5月13日にオープンした ROYAL HAWAIIAN CAFE THA PINKで  テラス席のみok
色々条件があるようですが 今回はお試しvipテラス席にて

琵琶湖眺めながらのランチ 美味し🥰

ランチ後は 紫陽花見学
こちらは 少し早めで🤣満開は来週くらいかな?

でも 楽しめました



近場で楽しめた 姉&ジュリとの女子会でした🥳