5月19日  日曜日


今年も彦根の 庄堺公園 に行ってきました

敷地2000㎡ 1400株 のバラ園

過去最高の出来とのこと







若い外国人客も多く 賑わってました 


曇り空だったけれど 満開のバラ園観られて 幸せ💕✨

ランチはいつもの MUKUMUKU

グリーンの綺麗なテラス席で気持ちいい😊



毎年行っていた 大津のイングリッシュガーデンはワンコ🐶ダメになり残念だけど マナーを、守り 庄堺公園はずっと🐶okでいてほしい💕

帰宅途中の 守山エコパークバラ園 今年で3年目 まだまだ バラの木が低木で これからが楽しみ


5月22日 水曜日

5年前に滋賀から 東京都に引っ越した ボブママが 滋賀に遊びに帰ってきたので 久しぶりのrcafe-hiraでランチデート






ジュリ ローストポークを完食 ブロッコリーは下に捨ててました 流石の肉食女子😁🥰

ボブママから 東京生活の色々な話題を聞いておもしろくて楽しい時間をありがとう


ボブ君は ジョイの初めてのお友達 二人でお空で仲良く 見守ってくれてるかな 🤔🥳

曇り空だったけれど琵琶湖の水も綺麗でした


自宅の紫陽花が色付きはじめました 次は紫陽花ですね💕