3月25日  ジュリ8歳のお誕生日おめでとう🎉👏💖


近くの ストロベリーファクトリーでBirthdayランチ オイチ🥰
肉食女子のジュリ このお店の蜂蜜苺だけは 美味しく頂きます😁シフォンケーキも美味し😍
これからも 元気で笑顔いっぱいの日々を一緒に過ごそうね💕😊✨
3月18日
一週間早い お誕生日記念旅行でいつもの 近場京都へお泊り散策

ジュリ初めての地下鉄経験
東山駅から京阪三条駅へ 一駅だけ😅
そこから徒歩で 2条川端のmont_kyoto さんでランチ
とてもお洒落カフェで2階はわんちゃんokの高級ホテルです😊
ランチ後は 哲学の道から銀閣寺へ

桜🌸はまだまだ蕾で 一本だけ早咲き?の桜が咲いてました



懐かしの銀閣寺
2018年のヨーキークリスマス会の二次会でみんなで観光
初めてのカートでよそよそしいジョイ&ジュリ😁懐かしい🥹

ホテルへ帰る途中の哲学の道で パパさん 石に躓き 顔面から倒れ 血だらけに😮😵‍💫

17000歩 12kmほど歩き ジュリママ 夜の二条城ライトアップを観る予定でしたが 流石に疲れ果て みんなで 9時過ぎには就寝🤣
ジュリはバックインだけなのに お疲れちゃん😮‍💨

18日 火曜日
ホテル近くの キラキラが気になり見に行くと 京都市京セラ美術館の日本庭園にある池に キラキラ巨大な<お花の親子>が
ルイビィトンと 村上隆さんのコラボしたインスタレーションが登場 美術館では 村上隆さんの もののけ京都 が9月1日まで開催中

パパさんの顔面のすり傷もあり😁予定変更で平安神宮近くを散策後 京都モダンテラスでランチ

早めの帰宅となりました😄 7000歩 2日間で24000歩なり

3月17日  日曜日
3wancoさん<3ワンコ2ニャンコ>の アリスちゃん3月13日で11歳 リタさん3月15日で10歳 合同BirthdayPartyがあり カフェくつろぎさんでランチ


ジュリもケーキ🍰のおすそ分け頂きました とっても美味し🥰ほとんどジュリママが頂きましたが😅


楽しいBirthdayPartyをご一緒出来てありがとうございました😊
 大家族で これからも元気で仲良く過ごしてね🎉😉