3月1日 ジュリトリミング


ジュリママ出勤日だったので お昼休みに一時帰宅して ジュリサロンに送っていき 夕方帰宅後 お迎えに  一度 日曜日外すと 平日しか予約取れず 大変です😮‍💨
でも いつも 綺麗にして頂き感謝です スタッフの方に ジュリちゃんは 甘え上手ですねと言われたよ🥳🤔

2月の最後の日は 埼玉に引っ越しされたミントちゃんファミリーさんが 京都に遊びに帰って来られたので 夕食会にお誘い頂き 参加してきました


マータントさんの お料理とても美味し🥰ジュリもわんちゃん用のディナー頂きましたよ🥰


引っ越しされて 2年 夢の計画に向かって 頑張ってらっしゃるようです 完成後はみんなで 埼玉に遊びにいきたいなぁ💕 

3月3日 日曜日
 近くのai彩広場でマルシェがあり 久しぶりのチッチちゃん メグココちゃん達と 行ってきました




たくさんのわんちゃんや猫ちゃんに出会えて癒やされました😍


可愛いおリボンにポーチ ヨーキーの印鑑入れ等をgetです 
近くの広場で寒かったけれど1日楽しく過ごせた日曜日でした

3日は 雛祭り
我が家の簡単雛飾り🎎

菱餅は 同僚の日野町の実家のお母様の手作り いつもありがとうございますm(_ _)m 感謝です

美味しく頂きました🥰

雛祭りケーキ🍰に団子写真撮り忘れ ジュリにも少しおすそ分け😁🥳

ジュリこれからも健やかに過ごしてね💕✨