2月17日 土曜日 

ジュリ久しぶりのお出掛け


植物いっぱいの温室でマルシェがあり フローラ竜王 竜王園芸さんに 行ってきました




可愛いプリザや 植物がたくさん
可愛いおこちゃまに 可愛い❤と言われるジュリちゃま😁

マルシェの商品も気になったけれど お店の 可愛いバケツにモリモリの多肉ちゃんと 花カンザシをgetです



我が家の 梅の木はまだ咲いてないけれど 頂き物の鉢植え枝垂れ梅が咲いてきました


今年は 暖冬で花々が早く咲きそう

ランチは近くの 三井アウトレットパーク竜王の 2階のテラス席にて
去年の9月にオープンしたテラス席
オープン当時 満席で入店できなかっので リベンジで

テラス席で寒いかなとたくさん着込んで行ったけれど ビニールの囲いと 陽射しもあり暖かかったです😊

下に見えるのは 池で お天気も良くて 綺麗な眺め
ランチは ハラミステーキ丼
ジュリは今回も見てるだけ😁

美味し🥰御馳走様でした✨

テラス席で 大阪から遊びに来ていた 可愛い❤ヨーキーちゃん達と仲良くなり パチリンコ

一階の円形広場では アグリパーク竜王の苺園一周年記念のイベントをされてました 竜王もイチゴの町だそうです🤔




苺サンドパンは写真撮らずに食べちゃいました ジュリにも少しおすそ分け😊美味しかった🥰

マルシェの商品も少しだけget🥳

最近 お留守番の多かった
ジュリも楽しんでくれたかな🥳

インスタフォローしてる neve_63さんの うちの子ブローチが気に入り オーダーしました


カートに付けてみた




ジョイも一緒が嬉しい💕 お出掛け楽しみ🥳