2月3日 金曜日


平日にショッピングセンターのフォレオでマルシェ 捜し物見つからず DOG  DEFTでジュリパパのアウターget ジュリはオヤツだけgetで 撮影スポットでパチリ


ランチは おひさの take_out_reedでスープカレー 美味し🥰

お店で メロさんが2日間限りの ポーセリンアート食品を出店 オーダー食器の出来上がりが楽しみ🐰
この日は 寒い日で
琵琶湖も寒々としてました

ジョイへのお土産は トウンカロン  可愛くて美味し🥰


2月14日 バレンタイン

  増えない過去写真で ジョイ兄たんに会いたいね💖

ジュリママ 一旦退職してから 常勤から 週3日勤務に変わりましたが 担当 顧問先は同じなので<高齢で事業閉鎖されたり 亡くなったりで少しは担当先減ってますが😅>
今の時期 持ち帰り仕事が沢山


気が焦り イライラ状態だけど ジュリは 甘えて ジュリママのお膝の上 邪魔なんですけど😠😁

17日 休み 持ち帰り仕事の気晴らしで お天気もよく 気になっていた カフェへ

桐生の風を感じながらのFuu
オーナーさん自身で2年がかりで改装された 古民家カフェ 蔵カフェ

ワンコ連れはテラス席

テラス席日和 
つくねとキッシュのプレートランチ美味し🥳
棚田と湖南アルプスの眺望が抜群
素敵カフェで 少しの時間ですが穏やかに過ごせました😉


自宅に帰り またお仕事頑張ったジュリママ エライ😁

18日 土曜日は 出勤😮‍💨

19日 日曜日 ワンコ友達 1月が雪の為会えなくなり今日会う予定でしたが またもや 雨の為延期 何時になったら会えるのかな?

その変わり ジュリ ジュリママの姉宅に 
ジュリママの ライブビューイングのチケットを<保険でgetしていたチケットいらなくなったので😍> 姉に引き取って頂きました 姉さんも 楽しんでくださいね😉
 


ジュリ 雨でも お出かけ楽しめた日曜日でした🐰

来週の日曜日楽しみだ💖🤩😍