土日にトリミング予約取れなかったので 今日 お昼休みに帰宅して トリミングに連れて行きました
before

ボッサボサ
After
スッキリしていただきました\(^-^)/
トリミング記録のスタッフさんのメモで ジョイ ペロリンチョで可愛い写真がとれ とっても楽しそうに過ごしてましたとのこと ジュリはジョイと一緒にお外にお散歩に行き お利口さんだったようです 二人とも 外面は良いのね(*^^*)

併設のcafe時間短縮で 6時に閉店
になり サロンも6時閉店に (;_;)
 
結局 いつもの公園のイタリアンへ

鮮魚のカルパッチョ
明太子白菜イカスミ冷製パスタ
包み焼きピッツァ
やはり イタリアンも美味しかったです💕

パパさん夏の疲れか?遊びすぎか?食欲不振で 少食ですみました
今日は 金曜日なので 続々とサラリーマンの団体客さんが入店で 賑かでした 花金(今も使われてるのかな?死語?)なのね

公園のライトもブルーから赤紫に変わっていて 綺麗でした


ジュリはよく 夜空を見上げています 空好きだよね


今夜は 上弦の月 14日の満月に向けてパワーを増しながら満ちていく中間地点の弦月 月の右下に輝いてるのは木星 木星は射手座の守護星 今夜は祈りたい(^_^)v

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね🌃


追記 スマホの調子が悪くまた 交換しなければならないので
皆様のブログへの訪問遅れます ご了承下さいませ

Good night🌃

追記

サロンのブログで 写真upしていただいたので 追記します

カット中に 眠ってるジョイ
くつろぎすぎ爆笑

仲良しジョイジュリにお店のスタッフさんも  癒されたようです いつもありがとうございます🎵