amamvmvmさんのブログ -5ページ目
ぇっ、こわっ
なんか叫ばれた!
てしま~って‥
どおか兄ちゃんの友達で
ありますよおに(;Д;)w
怖いぜっ!すぐ外見たけど
顔わかんなかったし‥!
まぢだれだよ~(´;ω;`)。
ヤンキーか?男の声だったぞ!
ぁー、こわっ
めちゃめちゃ緊張してて
行くとき遠回りして
泣きそうになった(;_;)
でも、無事到着!☆☆
店長はおばさんだった~
なんか働く話をされた~
で、金曜から働くらしい!
がんばるぜ ┏( ゜Д゜)┛
帰りにコンビニ寄って
ジュース買おうとしたら
肝心なお金なかった!
しかも気づいたのレジ。ゎ
めっちゃ恥ずかった/////
こぉゆうとこがばかって
ゆわれる原因だよね(゜ω゜)!
しっかり気をつけよう!
みんなも財布持ってるか
確認してから買い物を (笑)
美男(イケメン)ですね。を見て
キュンキュン(´゜q゜`)ww
ヨダレ垂れるぜ(´゜q゜`)w
イ・ホンギがやばいっ///
CMの再現がきゃわいかった///
あの3人まぢ神神神(´゜q゜`)
あたしれっきとした女ですが
ミナムの笑顔にやられた
w 眼鏡に萌(´//ω\\\`)!
きゃー/////
テギョンオッパが笑顔////
キュンキュン(・ω・)
w
シヌヒョン~
ジェルミ~
テギョンオッパ~
コ・ミナム~
よっし、集中するぜっ!
4Minuteきゃわえ~////
てか1番上で19歳って
1番下が15歳ってやばいよ
あたしより1個下って!
韓国のグループって
若い子多いけどっ!
それっていいのか?
なんかわかんないけど
法律とか引っ掛かって
ないのか?(´゜Д゜`)はぅ
可愛いけど!確かに可愛いよ!
でも、15歳をどんな感じで
あたしは見ればいいんだ//////
なに目線で見ればいいの?
親目線か?変態目線か?
んにゅ~、迷うぜっっ
ぁ、もおすぐ2時だっ!
面接の準備をしよおっ!
まずは、お風呂入って
体をぴかぴかにしないとっ!
だめそうだったら女の武器
身体でも使って←タヒれw
店長女っぽかったけど (爆)
ぁっ、ねねねねねねね、
面接ってだいたい制服よね?
あ~、眼鏡かけるべき?
少しでも頭良さそうにしたい
アラレちゃん駄目だったら
んー、ないな(´゜ω゜`)w
面接で人見知りが存分に
発揮されないように
がんばらなければ(`Д´)b
ずっとニコニコしてるば
いいかな(´・ω・`)?
手島は喋るとあほって
ゆわれるから喋らない?
それはだめか(笑)(笑)(笑)
ひじょおに緊張してきたっ
みんなオラに力をっ!

