「イケメンですね。」ってゆうか
「イケメンですよ。」だと私は思う。
 
だって実際イケメンだし。
 
 
みんなかっちょい~し
チョアチョア(^ω^)ドキドキ
 
 
 
うぴょ~、今日は、
リアルタイムでは見れなかったけど
妹が録っといてくれたのを
リアルタイムが終わったあと
速攻みました(`・ω・´)!
 
今回、手島泣きました (笑)
 
シヌひょん切ない。
コ・ミナム切ない。
テギョンおっぱー。
ジェルミ出番少な。
ユ・ヘイめっっっ。
 
今回は涙なしでは見られない
そんな回だった気が(´;ω;`)
 
あたしが抱きしめ鯛っ!
 
 
 
シヌひょんシヌひょん
シヌひょーん(´;ω;`)うぅ
切ないよ。すんごく。
手島はレッスン室と温室シーンで
シヌひょーんって叫んだ
 
今日は歌を一緒に歌いました
コ・ミナムの曲も歌います
ミナムには上手くいって欲しい
 
 
ですかですね、
 
手島は、テギョンが好きです
ですが、シヌひょんLOVEです
だけど、ジェルミも好きです
が、しかしミナムも好きです
 
 
だれを応援したらいい?
手島はだれを応援したらいい?
ヤラレタ。完璧4人にハマッタゼ。
 
 
 
 
 
うにゅ~、まぢ困ったよ~
いっそ4かく関係に混ぜて。
手島を混ぜてください
 
 
 
 
 
 
 
あ~、うそうそ(^ω^)
手島はあの4人みたいな
めっちゃ素敵な彼氏が
欲しいです(`・Д・´)bb
あの4人の全てが
愛おしいです(`・Д・´)bb
 
 
 
 
あしたが楽しみだべさっ
まぢで楽しみだべさっ
早く見たいだべさっ
さらんへ~さらんへ~
 
 
 
 
 
 
ぬわぁあああああぁあああぁ!
だいすきだっ君がだいすきだっ
僕は全力で走るっ///////AKB
 
 
 
 
 
 
んぢゃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのリアルな相方ちゃん
「はづきち」ってゆう
IDの人だよ(´゜ω゜`)ww
いまはアメブロいぢってないと
思うから絡んでも無駄だよ。
たぶんCHECKしてないし‥。笑
 
 
はぁちゃんが
「更新しすぎ」ってゆう
コメント貰ったから
嫌がらせで更新するぜっ
 
 
 
 
 
 
 
でねでね~、
嬉シアな事がいまさら発覚!
なんとなんとなんとなんとね
「自己満」「高校生」の
ランキングが1000代に
なってた(´☆Д☆`)。笑
 
これは笑いごとぢゃないっ!
祝わなければ(´・▽・`)ぅん
 
 
おめでと~おめでと~
ありがと~ありがと~
うれシア~うれシア~
 
 
いま、叫びたぁああぁあいっ
 
 
 
うぴゃあ~!うぴゃあ~!
うぴゃあぁぁあぁああ~!
 
だって緑帯びよ?みどりっ
たぶん韓国特集したからや!
それしか考えられへんっ!
 
 
手島のこんなつまんない 
ブログを読んで下さった
全国のみなさん!ありがと!
 
 
 
ありがとありがとありがと~
ありがとありがとありがと~
ありがとありがとありがと~
だいすきだいすきだいすき~
だいすきだいすきだいすき~
だいすきだいすきだいすき~
 
 
 
ひとりひとり選挙運動みたいに
握手して周りたい(´^ω^`)
 
 
これからもこんなブログですが
よろしくおねがいします////キャ
米とかくれちゃったら嬉シアっ
 
 
 
 
 
この順位は今日だけと思うが
頑張りますっ\(^O^)/ドキドキドキドキ
 
 
なにがなんでも守るぜっ!
 
 
 
でわっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕飯はハンバーグドキドキドキドキ
めっちゃ好きよ(´・ω・`)
 
あの溢れる肉汁(^q^)ぴゃー
 
 
ハンバーグは何派ですか?
ケチャップ?マヨ+ソース?
 
あたしは断然ケチャップ派!
 
 
 
 
↓ここからは独り言↓
 
 
あたしは別にあなたと
着信したくないんですけど
いゃ、掛けて来ないで
 
ぁ~、これ見られてたら
あたしは終わった(^ω^)
同じクラスだしなっ
着信しないで。とかは
全然ゆえないわ(ー_ー)
そんな勇気ないし ‥。
 
 
以上。独り言。
 
 
 
 
↓‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐↓
 
こっからはロンハー☆☆
 
 
 
いゃ、面白い(´゜ω゜`)w
ナオミさんやっぱパナいっす!
ここにでてる人はみんな好き!
あたし付き合うなら有吉ドキドキドキドキ
 
でも、有吉はドMなんだよね。
あたしも軽いMだから
ちょっと合わないよね~ (笑)
めっちゃ好きだけどね/////
 
 
芸人の奥さん面白すぎ(^ω^)
さすが芸人の奥さんやわ (笑)
 
 
 
 
まだ書きたいけど手疲れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいび~