amamvmvmさんのブログ -11ページ目
いいとも見てます(^O^)!
小泉孝太郎かっくい~(*/ω\*)
カタカナが多い人 (笑)
タモリさんっておもしろいよね!
いま気づいたんだけどさ
小泉孝太郎の髪型なんか変 (笑)
なんかぺったんこな気が‥ (笑)
ぁ、でね、宿題のはなし
うちの高校は赤点をとらなければ、
10ページくらいのやつを3冊
作文を1枚。これで終わりです
ね?少ないでしょ?
いゃ、でも私は、赤点2個です
社会と電子\(^O^)/やだぁ~~
課題の量はんぱないんです。
まぢだれか助けて(´・ω・`)w
でっね!
私はレポート1枚50円で
バイト募集しますヽ(´▽`)/w
だれかやって~
やろうと思ってもわかんない。
特に電子と数学がわかんない。
ぅん。勉強苦手(´;ω;`)。
たーすーけーてー(´・ω・`)。
今日の6Ch見た人います?
んー、他県だと6Ch違うか~
なんか心霊番組(´;ω;`)
めっちゃ怖かったよね
はぁちゃんと一緒に見た。
怖いのめっちゃ苦手だけど
やっぱ気になるね(^O^)
ついつい見ちゃうよね!
2人で絶叫だったけど (笑)
あの、いきなり出てくるとか
サッっと出てから消えるとか‥
ぅん。結局全部嫌いだよね。
帰りは、怖かった。まぢで~
あの田舎だから虫の鳴き声が
特に怖かったですね(;_;)
すべてが危ない人に見えて
何度も何度も振り帰りました!
これから手島はお風呂に
入る予定なんですが
怖くて毛布に包まってます
夏は毛布に扇風機派です (笑)
みんなは何派ですか?
26日(月)に中学3年の
クラス会やったよ(´・ω・`)
場所は「朝鮮飯店」☆☆
5時からやりました!はゃ
池麺みてて、遅刻しますた
しかも葉月と空気がない
チャリで2ケだったから
まぢ足死にました(^O^)チーン
ぁ、西野かな出てきた!
「会いたくて会いたくて」
曲名合ってるかな?;;
話反れました。
で、みんなに会ったのは
4ヶ月ぶりぐらいかな?
全然変わってなかったな
23人集まったらしい。
お久しぶりですo(^-^)o
話した内容はね、
彼氏いるとかいないとか
手島の通ってる高校は
かっこいい人がいるって
思われてるらしい‥‥
んー、いたかな? んー
たぶん、いるんだろうけど
まだ見つけてない(^ω^)w
うちの科は普通だよね。
オタク多いけど優しいよね
焼き肉食べたあとは
ボーリングしよってなって
やっぱなしになって
花火しよ~ってなって
これもなしになって
結局ファミマにいて
解散して、葉月ん家前で
2人で語ってた~
警察が今日はいっぱい!
なんか葉月は気持ち悪い人に
喋りかけられてるし‥
塩谷は危ないなww
いつかついてって
やられるな(´゜ω゜`)ぅん
だめだよ。ついてったら。
見るだけぢゃ確実すまないから。
でわ、また更新します。

