親にゆわれた。(^ω^)
 
 
 
なんて答えたと思う?
 
 
んー、わからない。
ってゆった(´・ω・`)、
だってほんとだし。
 
 
 
 
 
↓こっから親との会話↓
 
 
親:夢は?
自:ない
 
親:宿題やった?
自:やってない
 
親:あとどのくらい?
自:ほとんどやってない
 
親:終わるの?
自:知らない
 
親:留年しても知らねーぞ?
自:うん
 
親:がんばれ
自:うん
 
親:バイトは?
自:やめる
 
親:なんで?
自:前ゆった
 
親:全校登校日行くん?
自:たぶん
 
親:自分で起きろよ
自:無理
 
親:遅刻するなよ?
自:たぶん無理
 
親:楽しみぢゃねん?
自:別に
 
親:なんで?
自:もぉ、いいでしょ?
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
高1女子のお父さんとの会話ww
ふつ~だよね\(^O^)/☆☆ぅん
 
 
 
 
つまんないよね~
すみませんでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あめんばーが3人になった!
 
こしちゃん
あちょん。さん
nonoさん
 
マックスうれシア(´☆ω☆`)w
そしてありがとうございますww
 
 
 
 
 
うひゃぁ~寝れなくなってきた。
今日はいつも茨城?栃木?にいる
1番上のお兄ちゃんが帰ってきた!
 
 
お兄ちゃんはですね~
確か20歳だった気がする~
歳が少し離れてるからだけど
 
すっごく大人に見えて~
すごく変わってるひと~
 
歌とか歌うキャラぢゃないのに  
めっちゃ気分いいと歌ったり~
最近は笑顔が増えてうれシア◎◎
 
 
勉強もできるし、優しいし、
無愛想だけど普通にいい人!
 
 
 
 
 
よっし!あたしは決めたい!
朝鮮飯店で働くことにしたぜっ
お兄ちゃんが賄いがいいって
言ってた!今より時給高いし!
 
 
募集してるかな?(;_;)
どぉしよ~(´;ω;`)ww
募集していてくれ(;_;)!
 
 
 
 
まだ3HREE VOICE見てないw
ゆっくり見よ~と思ってて。
明日はちょっと無理無理だから
明後日のバイト終わりに見る!
 
 
 
 
誰か、かっぱ寿司たべいこ~!
210円券10枚あるからさ!
 
 
 
 
 
ぢゃぁ~、おゃすミッキー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぬぼれ刑事(´・ω・`)w
 
 
 
 
おもしろいよね~。ぅん。
キャスティングがいい~。
 
なんなん。矢作とか (笑)
まぢウケる(´゜m゜`)w
 
 
てか、長瀬似合いすぎ (笑)
 
 
 
 
 
 
今日は、チャリも取り行けず
comも判子がなく買えず ‥‥
はぁちゃんと2人で語った。
でも葉月は病み初めちゃって
直兄(実兄)が帰ってきたから
2ケして帰った(‐‐;;)
 
 
 
 
きょおさ、葉月が病んだのは
たぶんうちのせいだと思う
んー、わかってあげたいけど
自分の気持ちは自分にしか
わかんないよね(´;ω;`)
 
 
うちだけかもだけど、
「わかるわかる」ってゆわれるより
「うんうん」ってうなずいてる方が
全然いいなって思う(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ごめん。いみわかんないね。
 
 
 
 
 
 
 
はぁちゃん、今日はごめん。
また明日からはしゃごう(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はMASARA会だぜ!
愉しみすぎるんだけど!
でもお昼はバイトだからだるい
 
 
 
希、明日来れないんだね‥
マサラって揃わないよね。
みんな忙しいからしょおがない
けど、やっぱ寂しいな~。
こんどはちゃんと5人で!
 
 
 
 
 
 
矢作と戸田とキスシーン(`・ω・´)
俳優さんって金貰いながら
かっこいい人とチッスできるから
いいよね~。\(^O^)/ww
手島もハリウッド目指すかな?w
 
 
ユチョとチッスしたい←
成宮寛貴とチッスしたい←
 
 
んー、理由が不純。 (笑)
 
 
 
 
 
 
本気で俳優目指してる人
ほんとごめんなさい(;_;)。
ただの冗談ですから(^o^;
 
 
 
 
 
 
 
 
でわっ!