こんにちは~(・∀・)ノ

梅雨入りしても雨が殆ど降らないエーコ付近です(^∀^;)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?






私は以前の体調不良は治ったものの、今度はまたまた風邪にやられている今日この頃です(´-ω-`)


一体どうしたっていうんでしょうね~(´-ω-`)
なかなかスッキリした毎日が送れずにいます(´-ω-`)


熱は出ないんですけど体がだるく、少し咳も出ていましたが、アネトン飲んで咳は止まりました!


昨日も今日も昼寝をし、体調回復に努めております!





さて、そんな今日は久々のパパ作品ブログにしようと思います♬♬



メダカちゃんの住みかが苔だらけになっていたので、パパのお掃除が始まりました(笑)



とりあえずメダカちゃんたちは一旦避難をしていただいて…






待機中のメダカちゃんたち(笑)
メダカに少し仲間を増やして…♪





色々とレイアウトに工夫をしつつ…






少しずつ新居へお引っ越し♪








全員のお引っ越しが完了です(^^)



ちなみにこの黄色いのは、メダカちゃんたちが卵を産み付ける為の手作りスポンジ産卵器?です(笑)全部100均で揃えたそうです(笑)



















全容はこちら~(≧∇≦)b





本当にこういうの作るのが好きなんですね(笑)

何でもコツコツコツコツやれる性格なんで、本当に感心します!



私も何か作って、エーコ作品ってブログ書いてみたいです(* ̄∇ ̄*)(笑)





明日からはまた新しい週の始まりですね!
いち早く体調を完治させて、スッキリ元気で張り切った毎日にしたいです!




これから湿度も高くなってきますけど、夏も近づいているということで、元気ハツラツに過ごしましょうね~♪



それではまたね~ヾ(☆ゝ∀・)ノ