おはようございます(*゚∀゚)っ


数日前より、キンモクセイの花が咲き始め、庭からとてもいい香りが漂い始めました(^^)






秋が来たことを実感する香りですね!!


夏場はろくに水をあげられなかったキンモクセイですが、毎年少しずつ花の数が増えていってるような気がします♡

今年も沢山の花を咲かせてくれることでしょう(*^^*)





そんな素敵な季節の中、昨日は息子が小学校に入って初めての発表会がありました!!











ほぼ何のことやら?(笑)な写真ですが、一番最初に登場し、台詞も間違わずに大きな声で発表することができました(v^ー°)


内容も、小学生になってからできるようになったことの発表で、やっぱり幼稚園の時とは違うなぁ…成長したなぁ…と感じました。


何より大きな声でみんなが発表出来ていたことが凄いと思いました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


幼稚園の頃は、何を言ってるのか聞き取れないぐらい小さな声でしか発表出来てなかった子も(うちの息子も含め(笑))しっかり声が出ていました。


変わったことと言えばもうひとつ、息子自身が発表会の一週間ほど前から、発表会の日をめちゃくちゃ楽しみにしていたこと。



「発表会まであと○日やなぁ…(*^^*)」



と毎日のようにカウントダウン(笑)


台詞も間違わないように家で何回も何回も練習していました。


しっかりしてきてことが嬉しくて、エーコも楽しみで仕方なかった発表会が終わると、今度はどんどん成長と共に親からも離れた自分の世界を持つようになってるんだと寂しい気持ちにもなってきました( ノД`)



けど喜ばしいことなので、これからも親子共に日々成長していきたいと改めて思いました!!







そう言えば、昨日家の庭からヘビが出現し、驚きましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


庭には、







こんなものや、










こんなものがあるので、
爬虫類を、引き寄せているのか?(* ̄∇ ̄*)(笑)




噛まれないように気を付けないと((( ;゚Д゚)))






そして今日は…



ラグビーワールドカップ2019
南アフリカ戦
( ≧∀≦)ノ


準々決勝ですっd(`・∀・)b




今夜もテレビ観戦で熱く応援致します(っ`・ω・´)っ

超楽しみ~
o(*゚∀゚*)o

色々やることもあるので、今から始動致します(笑)





それではみなさま今日も素敵な一日を~
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*