おはようございます(*゚∀゚)っ

昨日からお盆休みが始まってるエーコです
v( ̄Д ̄)v


今回もGWに続き9連休という長期休暇(ーдー)=3


そして予定は両家の実家に行くことと子供会の行事ぐらい(笑)


旅行も考えたけど暑いし、秋にしようかということで…(* ̄∇ ̄*)


夏休みの宿題もまだたんまりと残っているので、休暇はその宿題終わらすことに充てたいと思います(* ̄∇ ̄*)(笑)


で早速ですが、




第1回かがわ夏フェス2019


に行って参りました(* ̄∇ ̄*)(笑)


子供の色々体験会(≧∇≦)b
夏休みの宿題が親と一緒にできるというもの(笑)


と言いますか、



お父さんもお母さんも宿題のお手伝い頑張ってー(^|0|^)

っていうやつですよね(* ̄∇ ̄*)(笑)


11時過ぎに着いたら既に長蛇の列(~Q~;)


体験もチケット購入が必要なため、人気の体験にはチケットを求めてメチャクチャ長い列ができていました(~Q~;)

で、購入した体験チケットは…


万華鏡作り
ビー玉迷路




まずは万華鏡🌼



紙やフィルムを切ったり貼ったり色を塗ったり…✂️




こんなんできました!!




中を覗くと…








まぁ素敵✨✨
容姿からは想像できないような素敵な世界が広がっていました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


こんなに簡単に作れるんですね!!
エーコびっくりです(*゜Q゜*)


息子もかなりご満悦の様子でした( ̄^ ̄)






お次はビー玉迷路



はい。
息子が作った(手伝った(笑))のはここまで
(* ̄∇ ̄*)(笑)




パパは必死に作成中(笑)




その間息子はじっとしていられず…
警察の制服を着せてもらったり…




白バイに乗らせてもらったり(笑)




パトカー体験させてもらったり…(* ̄∇ ̄*)




そして黙々とパパの作成は続き…




遂に完成(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


とりあえずいくつか夏休みの宿題を終えることができました(*^^*)


宿題はまだまだ続く(笑)


さて今日の予定はどうなることやら(* ̄∇ ̄*)(笑)





それではまたお会いしましょう
みなさんも素敵な一日を~
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*