もう12月ですね(^_^) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

全然更新していなくて申し訳ありません( ;´Д`)🙇💦12月になってました(^◇^;)ずっと更新してないと何書いていいのかわからなくなります😓





そうそう!兄が退院してきました👏🏻👏🏻でも父と兄の面倒と見ていたので疲れてしまい💦お友達とも会えなかったな😅最近は兄も少しは動けるようになったので良かったです❣





最近近くの牛角へ1人で行ったのですが、、、
{970F3C7D-E63B-42EA-9711-0F6AED1371CA}
お肉はとっても美味しかったのですが、、、
{C1A5F1AF-52F0-44EB-B23B-09EA16CE8541}
お気に入りのお洋服がこんなことになってしまいました😭😭ユッケジャンスープがいつの間にかついていました(;_;)この日はめちゃくちゃ凹んでしまい、いつものカフェへ行っても、、、
{46E9EA5C-DE49-428A-A685-5BA8BF43E4C8}
全然元気になれませんでした😔





そして今日、赤羽へ黒毛和牛の美味しいお店へ行ったのですがまさかのお休みで😔とっても悲しかった😭😭





でもバーミヤンや、、、
{2CB2AEEA-A64C-41EC-A20B-05DFAF11E505}

{B38E5566-2EB2-4645-B825-FAD614DCC203}

{38A9903A-4E1D-4336-9D7F-5BAB0F7B041A}

{86BFEAE1-67F0-4BB8-8054-F4A271F49B6E}

{30CA37BD-D3D5-49F9-8AB0-23F93F4FD388}

{53181B39-E0CB-4DBF-BB3A-39C01F3E22F5}
なか卯やうどん屋さんで美味しいものが食べられたので元気になりました🙌🏻🙌🏻ちょっと食べ過ぎ🐷💦お洋服もクリーニングに出したので、シミがなくなってたら嬉しいな😊✨




もうお気に入りのお洋服はお出かけの日以外は着ないように気をつけます😥
{6C03ADC4-71B7-49F7-B296-A87E87DEABE8}

ではまた( ^_^)/~~~

{1B845AD1-B68A-4331-8D69-1C6BD29D23FE}
今日は僕がいいね返しをするぜ🐸