ご無沙汰しておりますm(_ _)m | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

なんだか更新がかなりあいてしまって💦申し訳ありません🙇🙏🏻💦なんとか頑張って生きています😅ほんとね、何度も死のうと思ってもなかなか怖くて死ねないですね😭💦





今日は母のお花買ってきました💐😊
{5FA52F33-11E3-411D-9200-AB5EE59E40D6}
やっぱり青山フラワーマーケットさんのが好きです❣季節ごとにお花も変わりますしね🌼👍🏻





そして昨日兄が入院している病院へ父と父の親友の広田さんと行ってきました🚊🏥😄そしてビックリしたことが‼️😱😱兄の症状が良くなり面会して久しぶりに兄と色々話しました☺️✨兄はかなり太っていたのですが🐷体重も20キロぐらい落ちた感じ((((;゚Д゚)))))))別人でした>_<とっても元気そうでよく笑ってました😆こんなに回復が早いとは、、、兄もよく頑張りましたが、亡くなった母もずっと見守っていたんじゃないかと👰✨母は亡くなる直前まで兄のことが心残りだと言っていましたから❣あと2週間で退院もできることになりました👏🏻👏🏻✨ただね、私が心配なのは父がとても具合悪いので、兄がまた影響されないか心配なのです😔父も兄のいる病院で、薬を新しく処方していただいたほうがいいんじゃないかと思っています😓





帰りは池袋のタカセで食事しました🍝🍹
{685ADA1F-EDB7-4011-B80C-536FA92FD05B}
ミートソースのパスタ🍝昔ならではの味わいでとても美味しかった👌🏻





今日はなか卯の豚の角煮丼が食べたかったのですが💦
{077A78EA-3C77-426D-8229-9072F6C62199}
なんともう終わってしまったらしく😭こちらにしました❣
{1FCEB2A6-F0E6-40A0-8494-A00D02DEAC86}
黒毛和牛丼😱吉野家でも、、、
{A64DB914-C8E2-42A2-85CB-E208C54268E6}
黒毛和牛のすき焼き🐄結構食べています👍🏻どちらも1000円以内で美味しすぎた😍😍なんだか、いろんなチェーン店のメニューがレベルアップしている😱😱✨





マックの三角チョコパイももちろん食べました👍🏻
{DC40D1D2-5D86-4116-905F-C670D2F59AB8}

{DA8460A9-1179-459E-B92B-A382459BD3C6}
新作フラペチーノも😜(´・_・`)





あとつい最近、近くの病院へ健康診断行ったのですが🏥体重が51、6で身長166.8でした👏🏻👏🏻✨身長は縮まったけど、体重はこの調子で落ちていってほしい‼️私の区では40歳〜74歳まで無料で受けられる検診なのである😊




最近はお洋服も買いにいかないでポチッとしてばかり🙄
{E7D1A004-C808-47EB-9E80-3966A0255F3A}
さっきはグラムリップスでこのカーディガンポチッとしました❣ここのお店カーデが特に可愛い😍💖💖秋冬物は、可愛いの多すぎますよね❤️





そんな感じで美容院へ全然行ってないので行かなくては‼️>_<ペタがとうとう終わってしまいましたね😭👋🏻今まで皆様ありがとうございましたm(._.)mこれからはいいね、よろしくお願いします🙇🙇🙇あと、見て下さっている皆様もいつもありがとうございますm(_ _)m💕





それではまた(^^)/~~~