焼肉行きました^_^ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

今飾っている母のお花です☆彡
{DBFC1F23-E767-4E57-8E81-86966FA0606B}これは赤羽の青山フラワーマーケットさんで購入しました!前に母が夢に出てきた時に、一輪でもいいからお花を飾ると喜ぶよと言ってきたので、枯れてきたらお花は必ず飾っています💐




今は兄は意識もなく入院中、父は全く外にも散歩以外は出られなくなりました。父のことは私にまかせて、母は兄のことを見守ってくれればいいなと思います。母は昔からずっと兄の看病をしてきたので、母が亡くなる前はずっと兄のことが心残りだと言っていました。兄が元気になることを祈る毎日です🙏🏻✨





今日はお友達と焼肉の前に原宿へ少し行ってきました🚊
{1028E7FD-12C8-4AB5-9B14-B5D0EECE700D}

{B34661E4-C300-404C-B5D5-97CEFB21A1A5}
このヘアクリップとイヤリングが欲しかったので購入して上野に移動🏃




ももこが来る前にナナズグリーンティー😍🍦
{69260B73-AA46-4109-82DC-4EFDA7228442}
黒胡麻のソフトクリームラテが復活してました❣😭美味しすぎました😭✨





そしてももこと焼肉‼️
{C417A230-E651-4AA8-80DA-F516F009BC41}
実は火曜日は半額のとこなんです🌟お肉も追加で頼みましたが🐄なんと2人で5000円以内😱😱しかもめちゃくちゃ美味しかったです😆👍🏻




ももこに会ったらクマがなくなってない?と言われました!!実は最近これを使い始めました👀
{214A0BDA-A4D5-4324-8E83-719871DEE10E}
キールズというところのアイクリームです!自分ではまだ薄くなったという実感がないのですが💦
あまりにもクマがひどいので使ってみました😓アイキララっていいのかな??🤔クリニックだと私のクマは安くはないと思います😞😭💦





そんな感じで久しぶりにももこと楽しく過ごせて嬉しかったです😊❤️いつもペタやいいね、フォローをありがとうございますm(._.)mまたいいね返しします💕
{7BFEFF8C-A25C-4F5A-B093-CFB8ACAF3CD2}
顔まわりのセットが全然うまくいかない私でした😅やっぱり美容師さんは凄い❣❣





ではまた( ^_^)/~~~