羊のお肉。。。 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

昨日は上野でまつ毛パーマしてきました👁🌟
{F2255A49-595D-43CE-BD28-795473E7CDBC}
なんだか変な前髪ですみません😭💦前回かなりゆるくパーマしちゃったので、今回はしっかり上げていただきました❣





そのあと、ももこと待ち合わせて、久しぶりに銀河タピオカへ行きました💜
{EAFC6A41-3FB7-4A31-8EDA-1B813FCE9DC0}
とっても美味しかったけど、タピオカブーム去りましたね😱💦というか、自粛で行けないですよね(^◇^;)





そのあとももこオススメの美味しい羊のお肉が食べられるお店へ連れて行ってもらいました😊🐏🍖
{E9651FA9-A5BD-4676-B64B-DA7D8D0DA002}

{9ABE2A2D-A596-46C5-BA9E-EF9F8EA864BF}

{84BC4D40-3FC2-469D-80A8-D12FB547A203}

{8C2EC9A3-BA0C-4378-8EBD-FCB5C10B0492}
お肉の塊大きすぎて🍖💦全部食べられなかったのでおみやげに持ち帰りました😅羊のお肉は食べたことはあるのですが、どんな味かわからなくて💦今回食べてみて、焼き鳥のモモではなくて、ほかの部位の味と似ていました‼️😁かなり豪快でしたが、予想以上に美味しかったです👍🏻👍🏻でも私は火鍋が好きだな〜😍💓





そのあと上野の不忍池に行って、蓮の花は咲いてなかったので💦蓮の葉を見に行きました🌿🍃
{5BE5E066-C0B8-46D0-954E-DDA144712EC4}
蓮の花は朝にならないと開かないみたいですね😱💦今度朝に行かないと🏃🚊ちょうど見に来ていた私たちと同じアラフォーの女性の方と仲良くなり👭インスタをフォローし合いました笑😄🌷





昨日は母の花を買い忘れて🙇💦今日地元で買いました🌸🌸
{06F02EA4-5EE2-4CED-ADA0-AC6ECB0AD469}
いつもガーベラしかないんですよね😓でも綺麗です☺️💕





つい先日は父の親友の広田さんと焼肉に行きました🐄
{CBFDDCCB-AB4B-404F-A7E1-4ACA07EC4942}
写真撮ることすっかり忘れてて💦冷麺だけ撮りました😅広田さんとはそのあとカラオケ🎤😊全然声が出なくなっていてかなり凹みました😔1人カラオケしないと❣❣





私は毎日必ず1回はカフェします🍹
{9931ED8D-C6D6-4CD1-9559-83E89CC1EF67}

{3A5CBD2E-922E-4358-8473-534786DA544A}

{79AA53CC-3C2D-477F-B94A-A1D9563A2415}
今日飲んだマックのバナナシェイク美味しかったです🙆🍌





最近は餃子の王将の味噌ラーメンにハマってます🍜😋
{9E95B7A0-EE27-4E04-ADA1-2240A06859E7}
おいしすぎます😍👍🏻👍🏻





いつもペタやいいねなどありがとうございます🙇🙇🙇あとでいいね返ししますね!なかなかコロナで街へ出られませんが楽しく過ごして行きましょう🙈💖





ではまた( ´ ▽ ` )ノ❤︎❤︎