加工なし写真をアップします!! | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

はいこれ(・Д・)ノ
{E56CA9D9-34AB-414D-9EAC-9638839DAC57}
家族で動物園に行った時の写真です。この履いてるオムツは紙オムツではなく布オムツなんです(^◇^;)昔は紙オムツがなかったらしいです。あと昔は一軒家でもお風呂がついてなくて、母が毎日銭湯へ連れて行ってくれました。母は大変だったなぁ´д` ;最近母がかなり恋しくて母に会いたいです(/ _ ; )

今日はメルトザレディのお洋服が届きました(*^_^*)
{3D531A7E-5382-4592-91DA-31F1B4D23256}
届いた中でもこのパンツが1番お気に入り❤︎❤︎私はブラックを購入しました!こんな可愛いパンツ見たことないってぐらい実物も可愛いです(≧∇≦)すぐ完売してました…>_<…今度はお店にも行ってみよう(*^o^*)





最近食べたもの。。。
{81BD5659-ECE1-4895-8023-19916623BB22}

{51369A4C-6A11-4781-BA79-23424906171B}

{7A421B50-9F3E-4FA7-A1B8-B82BDB81F549}
大戸屋行ったら誰もいなかったΣ(・□・;)サイゼリヤでまたイカ墨パスタとか食べた!甘辛チキンも最高^o^ハヤシライスも美味しかった☆





あと久しぶりにモスも行ったな。。。
{4ECA84D5-731D-4BE1-8423-8B90C30DF3BB}
マックは今日行ったけど、両方美味しい(^O^)モスには思い出があります。連絡先を渡されてモスのバイトの男の子と付き合ったことがあります∑(゚Д゚)もう昔のことですが。早稲田の高校行ってたのでそのまま早稲田大、弁護士になってると思います!今考えると、この人に決めとけば良かったって人、何人かいるσ(^_^;)もう若くないから残念(´Д` )





コロナで大変なことになってますね。今日スーパー行ったら食パンも全然なかった;_;
{74999497-265A-46E3-B3BE-09A1EDB2DFF6}
これはノーメイクの加工あり写真です笑!いつも、ペタやいいねありがとうございますm(._.)mあとでいいね返ししますね。あ、魔女の宅急便やるよ(・ω・)ノ観なくては!





ではまた( ´ ▽ ` )ノ