2019/12/14 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

つい最近、温野菜しゃぶしゃぶ行ってきた(^∇^)
{03CA3B2E-04FA-4E00-90F4-E3E002AB16E2}
食べ放題だったけど、自分なりに調整しながら食べてたつもりだったのに、もの凄い食べていたみたい~_~;店員さんにも、結構食べましたねって言われましたf^_^;)帰り、あまりの苦しさに死ぬかと思った( ;´Д`)やっぱり食べ過ぎるのは良くない…>_<…でも美味しかったな(^O^)





今日はカラコンとか買いに池袋!いつもワンパターンブログですみませんねσ^_^;カラコン買ってからYUM TEAでイチゴスムージー飲んだぁ!
{6F36A1FD-7B91-45AC-9674-D53025267832}

{52319F7C-B493-4E60-83AB-ECFFE37225B4}
めっちゃ美味しかったなり( ^ω^ )





母へのお花も購入♡
{2045F1D2-8B8B-4E64-A56D-2426FB74342F}
母はね、お花飾ると必ず嬉しそうに夢に出てきます^ ^それにしても毎日のように出てくるから、多分私は母に取り憑かれてます笑!





GUでギズモのパジャマ買いました。。。
{4ED04404-C290-48AB-B0E8-316603B42562}
大きめがいいからLサイズ☆Lサイズはこのパジャマだけ!全て売り切れ;_;残念´д` ;今着てるけど、まるでギズモに包まれているようだよ(≧∇≦)





帰りはデニーズ寄った。。。
{58F29826-A7DD-466C-B74A-26D53AAAF6C1}





載せるものがないから小さい頃の私。。。
{85A2B3EB-3038-4AD2-9919-F3FA82D91716}
ママ、産んでくれてありがとう;_;小さい頃はね、とある大手事務所にスカウトされたよ(゚o゚;;今日で、やっと2人目だって夜歩いてたら声かけてきたんだって。でもね、母、事務所に行かなかったの…>_<…いろいろ忙しかったから。





いつもいいねなどありがとうございますm(._.)mいいね返ししますね(^o^)/





ではまた( ´ ▽ ` )ノ