お久しぶりですm(._.)m | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

もうあっという間に3月中旬ですねぇ>_<もう私、ずっとメイクしてない日々を過ごしております(-_-)いつもこんな感じ。。。

{DF918358-29C5-4267-A2E1-DB7A365DAE9B}

とあるショップの店員さんに、なんのお仕事してるんですか?と聞かれて、◯◯ですと答えたら、芸能関係の方かと思ったと言われて、そんなこと滅多に言われなすぎてビックリしましたσ(^_^;)





そのあと目白のアコリットという喫茶店に行きました(o^^o)ここではなんと!薔薇のケーキが食べられます(≧∇≦)

{7535CE30-C729-4E03-9F22-0C9B51A4B133}

{84E35263-97A8-42BF-9049-4F41819525D4}

薔薇のケーキとアイスローズティー( ^ω^ )花びら食べたの初めてです!そしてこのアイスローズティーがめっちゃおいしかったんです∑(゚Д゚)また近々行こうかなと思ってます☆





その後はまた牛カツ行きました(^o^)

{43164CDC-CD40-447D-B0D5-D25471849D7D}

さすがにケーキ食べたから御飯のおかわりはしませんでした>_<お肉は塩をつけて食べてもおいしかったです( ^ω^ )今回は並ばずに入れました(^。^)





突然話は変わりますが、私のインスタをチェックしてる方々はわかると思うのですが、なりすましというか、私のマイページは私しか入れないはずなのに誰かが操作してるんです(._.)例えば、私のジャンルはアラフォーに設定されてます。私は一切ジャンル設定したことないんです。そしてチェックリストも海老蔵さんのブログがチェックリストに入っていたり、知らない人のブログまでf^_^;)
あとは、自分からペタが10回以上はもう来ています。たぶん皆さんからきたメッセージなども見られていると思います(._.)これは一体どうすればいいのでしょうか(/ _ ; )監視されてる。。。





最近ペタ返せてなくてごめんなさいm(__)mいいねもありがとうございますm(._.)mいいね返ししますね。とりあえず対策を考えます。





ではまた(._.)