独り言。。。 | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

なうに呟こうかなと思ったけど、なうは父の携帯からやってるの>_<ちょっとしばらく父の携帯がなくて呟けません★ごめんなさいm(._.)m





なんか私のブログ見てる人が、すっぴんのほうがいいって言ってたよ(´・_・`)でもすっぴんとメイクしてる時じゃ明らかに顔が違うとか言う人もいるしわからなくなってきた。。。赤リップ買ったからさっきつけてみたんだけど、なんでこうも赤リップ似合わないかね( ゚д゚)はぁ、自分の顔が嫌になる(._.)





うちの母は若い時、綺麗だったんです☆なんで似なかったかね(´・_・`)学生の頃、よくこういう言われ方した。。。私あーにゃって呼ばれてたんだけど、「あーにゃのさぁ、お母さんは綺麗だよね」って。。。どういう意味だよって感じ(´・_・`)





いじめはされたことないけど、小学生の頃、よくたれ目とかでめきんてからかわれた(´・_・`)たれ目はわかるけど、目は出てるのか?女子高時代はがい骨とか言われ、よくからかわれた(´・_・`)よく考えれば、なんて青春時代だ(笑)(´・_・`)





私は小学校2年生から顔がくるってきた★大きな病院の中の歯医者さんで23歳の頃わかったことなんだけど、噛み合わせが悪く、顎の骨が小学校2年生ぐらいの細さだと言われ、治すには凹んでる顎を前に出す手術をしなくちゃいけないみたいで/ _ ;整形手術って形になってしまうんです(._.)逆にエラが張ってる方は顎が成長しすぎて前に出てたりするみたいです>_<





私は顔にメスを入れたことなんて1度もないけど、この手術はいつかはしたいと思ってる☆顎も大人の骨になっていくし、輪郭も綺麗になるし(´・_・`)固いものも食べられるようになるし、長時間歌ってても顎が痛くならないし。。。





あれ、話がずれたf^_^;)まぁ、今の生活には支障はそれほどないけど顔のバランス悪すぎる>_<ほんと、コンプレックスだらけで自分の顔も鏡で見たくない!これ本音>_<前にこういうこと書いて、お友達に注意をうけたことがある。。。でもそのお友達はめちゃくちゃ美人なんですよ!ブスの気持ちはブスにしかわからない(._.)





あっ!もうこんな時間だっ( ゚д゚)腹筋して寝るぞ〜(。-_-。)おやすみなさい(_ _).。o○