動画テスト | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

これ載りますかね>_<初めて動画撮ってみました(^∇^)景色は気にしないで下さいf^_^;)私がスマホ持ちながら歌っています♪すっぴんなので自分は載せてませんm(._.)m





ヴァネッサ・カールトンさんの「A Thousand Miles」歌ってます♪音が小さいかもしれません>_<




いつもペタやいいね!などありがとうございます(*^o^*)
  




あっ!前回の記事でリブログして下さった教授さん、わざわざありがとうございましたm(__)m初めてリブログされたのでめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ教授さん、私とお知り合いですよね、多分。。。まだ会ったことはないのですが、ネット上で10年以上のお付き合いで昔から応援してくれています☆これからもよろしくお願いしますm(._.)m体調には気をつけてずっと元気でいて下さいね(^o^)