美容院&ハニーミーハニー(o^^o) | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

美容院行ってきたのですが、今回は新宿に行きました>_<CIECA.さんは髪のことを考えてブリーチはしないほうがいいと言うんだけど、今回どうしても明るくしてみたくてm(._.)mメイク落としちゃったのでまた載せますね!





そのあと表参道に出てハニーに行きました☆まりえちゃんと。。。

{36C25822-1F64-438E-ACB2-B019DE61BD7E}

この前載せたお洋服着てみた( ^ω^ )ハニーが改造されていてめちゃくちゃ可愛すぎた!まりえちゃんとミーナちゃんと会えてお話できて嬉しかったな〜(≧∇≦)





ハニーカフェもしたよ(・ω・)ノ

{1681C954-469B-4A48-BD04-73E8489B7CC5}

フレンチトースト食べたかったの売り切れてました>_<次は食べるぞ〜☆彡





ずっと欲しかったスカートの入金して、このクリップ可愛すぎて買っちゃった(^o^)

{4D2A5F87-37D9-4242-AA0D-2F5A1463EA02}

このクリップは東京限定なんです!つけてもめちゃ可愛いんです(*^o^*)





リーズナブルなトートバックも2つ購入したのでまた載せますね(*^o^*)ハニー可愛すぎて癒されました(≧∇≦)スカート取りに行くの楽しみだな〜
o(^▽^)o





いつもペタやいいね!ありがとうございますm(._.)mそうそう、選挙はちゃんと行きましたよ(=^ェ^=)