ネイル&ビックリしたこと | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。





かなり久しぶりの更新になります>_<遅くなって申し訳ありませんでしたm(._.)mそれでもいいね!やペタを下さる方などありがとうございますm(._.)m





最近は久しぶりにネイルしてきました(o^^o)

{5557600C-6C4B-4D16-8AE9-571FDA1B1A57}

チークネイル、マーブルネイル、オーロラネイル、いろいろ組み合わせていただきました!とっても可愛いです(*^o^*)





そして、お知り合いのみささんからブランドのTシャツいただいちゃいました☆彡これはコーチ。。。

{9A824B4D-EC79-4FA2-8DF9-BF106EADBAB5}

後ろには蝶々のマークがついていて可愛いんです(*^^*)





ヴィトンの。。。

{4E8E4073-3925-4E06-88E4-4FA4BAF98F10}






一番お気に入りのディオールのTシャツは今日着ましたよ( ^ω^ )

{C9E42AF3-B72E-4E78-B759-86B83B9322D2}

めっちゃ可愛い(≧∇≦)みささん本当にありがとうございますm(._.)m





池袋行ってたんだけど、ブラジャー買いたくて試着してたんだけど、なんとBカップからEカップになってたのよΣ(・□・;)太ったからね(;^_^Aずっとブラジャーじゃなくてブラトップつけてたからサイズが変わってるのわからなかった>_<しかし太ったにしてもでかくなったわσ(^_^;)ブラジャーつけて帰ってきたんだけど、通りすぎる男性、胸しかみない(¬_¬)顔もみろや!!





ダイエットはしますが、胸おちないように頑張ります!あと痩せるまでしばらくの間、顔出しNGにします>_<





ではまた(・ω・)ノ