☆ともえちゃん☆ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

つい最近、お友達の浪花亭友歌(戸田智江)ちゃんの舞台を浅草の木馬亭まで観に行きました♪ともえちゃんは演歌歌手と浪曲師という2つの顔を持ってます♪( ´▽`)

{28084390-9B39-4E8C-933C-626AEAC1C291}

凄く面白かったし、ともえちゃんがめっちゃ輝いてた☆★☆終わったあとに少し話せたから嬉しかったな~o(^_^)o




ともえちゃんとはデビューが同じ会社で13年間仲良くしてもらってるけど、喧嘩してぶつかったこともあったよ(/ _ ; )でもそういうこととか乗り越えられたから、今ではともえちゃんには何でも話せるし絆は凄く強いよ!私はお友達って関係ははっきり言って続かないし、まずお友達をほとんど作らない笑>_<めんどくさがりやだし、よくある女子会とかやってる女性とかとは全然違うし、とにかく器用ではない汗σ(^_^;)1人が好きだしね。。。そんな中でともえちゃんは唯一のお友達です(^ω^)ともえちゃん、ありがとうm(__)m
ともえちゃんは今は福井にいるからなかなかゆっくり会えないけど(._.)





浅草でね、花やしきの前に讃岐うどんのお店があって入ったよ( ´ ▽ ` )ノ

{C22CC13E-866A-443A-AD9E-C5FAEABFCC08}

肉うどんにしてみた(^O^)めっちゃおいしいのに安いとこなの!浅草じゃ有名っぽい感じしたなぁ(^_^)





話は変わるけど、もう1つバイト掛け持ちしなくちゃ(/ _ ; )やりたい習い事もあるしね☆ネイルはしばらくおあずけかな~★バイトは嫌だけど笑、いろんな経験したほうが絶対いいに決まってる!頑張ろう☆





てなことで、いつもペタやいいね!やメッセもありがとうm(__)mメッセ返せてないけどf^_^;)ではまた(・ω・)ノ