♪LOVEST♪ | ♪天村文香の感謝日記♪

♪天村文香の感謝日記♪

ブログの説明を入力します。

表参道までLOVEST 青山店へ行ってきました(^O^)





佐々木希ちゃんやBENIちゃんなどのヘアメイクさんも手掛ける、幸運を呼ぶカリスマイケメン美容師(*'o'*)金丸佳右さんとです☆(*'-'*)☆


♪天村文香の感謝日記♪-110107_180214.JPG

全て金丸さんにお任せしました(o^-')bとっても素敵な色に仕上げていただいて、素敵な髪型になりました(*^_^*)





前髪も横にも流せるようにカットしていただきましたo(^o^)oトリートメントも超音波の凄いので仕上げていただいて、サラサラになりました(*'-^)-☆しかも今ならトリートメント20%OFFですよ(・ω・;)(;・ω・)





金丸さん☆いつも素敵に可愛く仕上げていただいてありがとうございますヽ('ー'#)/またよろしくお願いします(=^・^=)





そんな金丸さんのブログは《金丸佳右》さんで検索すると出てきます♪♪~ヽ('ー`)ノ~





地元に着いてから久し振りにラーメン屋さんに入ってお肉大好きな私はチャーシューメンを食べました(^0_0^)


♪天村文香の感謝日記♪-110107_193122.JPG

凄く寒かったので体が温まりました☆(^-^)☆めちゃくちゃおいしかったですd(^O^)b


LOVEST 青山店
03-5468-3555