安心してください、伸びても縮んでもいません。 | ひとりごと日記。

ひとりごと日記。

猫と人と日々のできごとを

 

安心してください縮んでませんよ

 

こんにちは^^

 

3連休最終日いかがお過ごしでしょうか。

 

↑写真のパンツ

履いてたら息子

「お母さん、足伸びた?」と言われましたw。

 

本当なら嬉しい…。

 

裾が短めデザインなだけで

写真よーく見ると分かるかと思いますが

買ったばかりで初めて履いたってわけでもなく

 

ただ同じようなパンツ同じ色で

何本も持ってるんですが

他のは、裾が普通(どれが普通なのかって話になるけど)

 

出かけたりする時は、この短めを履いてなくて

今日は、どこも行かないー!って時に履いてます。

 

出かけたとてダイジョウブだと思うけど…たぶん。

なんとなく

ただ…なんとなーく

 

ちなみに買うとき何にも思ってなくて

いつもと同じだと思って(考えるのが、めんどくさいともいう)

買って帰って履いてから

 

 

あれ?

 

あれれ?

 

あ…そうだったのか。(おそっ)

 

と気づいた私。

 

今までに何度も家の中で履いてたんだけど

たまたま

息子が気付いた。

 

その一言が

 

「足伸びた?」

 

洗って縮んだとか言われるより

ヨシ。

 

そんな会話が飛び交う

平和な我が家です。

 

皆様も連休最終日

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

たぶん↓足が伸びた原因は、これ。

 

 

 

私がいつものだ~と思ってたのが↓こっちだと思われる。