自宅でできる世の中になったのね。 | ひとりごと日記。

ひとりごと日記。

猫と人と日々のできごとを


こんばんは。

これから仲良くしていただく私の相棒です。
スマホを新しくしました。
機種変更完了です。

これまで使っていた機種がサポート終了。
修理もできなくなり
…あぁそろそろダメかも…。
完全にダメになる前にってことで。

今回、ショップでなく
オンラインで購入して
自分でセットアップに挑戦。

前に購入したのが5年以上前だったのね。

その間に時代は、変化してるわ~。
(前から自分でやってたよーって方もいらっしゃるでしょうが。)
お店で手続きしてっていうのが
当たり前だった私にとっては
大きな挑戦でした(オーバーなって言わないで)。

無事に機種変更できて
こうしてブログ更新できてます。

すごいよ!
できたよー!

がんばったね!

自分で自分を褒めるw。

ちょこっと
(ホントちょこっと)
息子にサポートしてもらったw
ありがとう息子。