年明け早々。 | ひとりごと日記。

ひとりごと日記。

猫と人と日々のできごとを

 

 

こんにちは

 

今年は買えないと思ってた(買うの忘れてたともいう)

 

干支のミニカップ(年末に発売してるからね)

 

お正月にふとオンラインのほうを見てたら

 

まだ扱ってて

 

買える!と分かりポチリました

 

 

「今年買うの忘れてたんだよねー」と息子に言ったら

 

「えー!それは忘れたらあかんやつやん!次の辰年まで買えないんやろ!」と

 

がーーーーん(分かってたけど言われるとショックが大きい)

 

そうなのショボーン順番だものね

 

      ↓今年ここ

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし

 

順番が入れ替わるなんてことはない干支たち

(変わればそれはそれで大変)

 

だけど

 

買えた!ラッキー!

 

12年待つことなく

 

そんな運のいいことがあった正月明けですが

 

正月から風邪をひいておりました

 

ようやく治ってきた感じです

 

熱はでなかったのですが

 

咳がしんどいなぁって感じで

 

年末から家族誰かしらゴホゴホいってて

 

まぁ、あんまりうつることない私だし~って思ってたら

 

疲れもたまってたんですね

 

見事にもらってしまった(いらないのに)

 

そんな年明けの一週間でした